FC2ブログ

新生FF14 Guild 【World of Origin】

新生FF14 Ifrit鯖で活動する自由奔放FCのFCL blogです。

スポンサーサイト

Posted by riinwtf on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜7時からにご注意!

Posted by riinwtf on   0 comments   0 trackback

昼や朝方、そして真夜中はまだログイン制限もなくなり、そういえば
Zone落ちもなくなった気がする今日この頃。当然といえば当然だけど。。
ま、無料期間=βの続きなんですかね。
とりあえず。。夜7時からログインオンラインが発生してるようなのでご注意を。


さて、今日はカルンというダンジョンにいってきました。
もちろんFCメンとです。つーか、このカルン、CFとかでさくさく行ける場所には
到底思えないんだけど?w どうなんでしょうね。

karun_1.jpg

カルンの内部は遺跡。空も見えてる。でも、建物内部には、面白いMob盛りだくさん。

dekaikao.jpg

ララフト一世・・・なんの遺跡なんだか。これも扉を開けるためのMobです。
結構謎解きのような仕掛けをクリアしながらなので、時間制限のあるFF14の
ダンジョンは案外のんびりできない仕様になってます。
1st Bossが一番面倒なうえに、一番時間かかるという恐ろしい罠もあり、
一回は時間切れになったものの、もう一回Tryして無事クリアできました。
おつかれさーん! おまけにLastのBossから良い杖もらいました。あざっす!


いや、結構楽しいんだけど、なんというか、PvEをくじけず楽しくやれるのは、
やっぱFCメンのおかげなんです。私がソロでぽんっと生きていこうとしたら
きっとすぐめげてたことでしょう。。 みんなありがとう~。


そして私はまた寝不足の日々を続けてLvlingへと走るのであります。

ehho.jpg

FCメンの一人が、ららふぇるのユニコーンはロバだ!といってたけど、、
確かにそんな気もしてきたよ。。 ララで、でっかいユニコーンに乗りたかったな、。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ffuc.blog.fc2.com/tb.php/27-1eaed712
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。